★☆smile☆★

ただいま、戸塚祥太くん(A.B.C-Z)と櫻井翔くん(嵐)
の2人を溺愛中☆
グループ全員大好き!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

神谷浩史1st LIVE
 



こんばんは。


何年ぶりでしょうか。
相変わらずジャニヲタしてますよ。
戸塚さんと江田ちゃんを中心に応援しています。
あんなにはまってたしょーちゃんですが、もちろん嫌いになったわけではないですが、最近は遠のいてますね。


実は今でもジャニーズ以外も応援している人がいたりします。
ブログを書いた最後のときはサーターアンダギーが解散したときでした。
その数ヶ月後に実写映画の図書館戦争を観に行きまして、高校ころに好きな小説で観たあとにまた小説を読みたくなり本を買ってみたり、そういやアニメ化もしてたなと思い出しアニメを見たり。
アニメ放送時も見てたんですが、一番好きな話をテレビでやらないことを知って萎えて見るのをやめてしまいました。
改めて見たら、ラストが原作と違ってでもこれもまた感動的でした。
小牧教官の声がすてきで声優さんなんて人なんだろうと思ったら石田彰さんでした。
実は、動画サイトでアニメを見てたんですが、図書館戦争のラジオなんてものを見つけたらこれがまた面白くて、声優さんってこういうこともやるんだって思ったらなんか自分のなかの声優さんってものの価値観が変わりました。
堂上役の前野さんと手塚役鈴木さんがパーソナリティの番組です。
特に石田さんがゲストの回がおもしろかったです。
声優さんのお仕事っていまいちどんなものかわかってなかったみたいで・・・
サーターアンダギーを応援していた時期とほぼ同時期にSKEの秦佐和子さんも応援していたのですが、サーターアンダギーが解散した1ヶ月後に秦さんも声優になるために卒業したのに、具体的になにをやる人になりたいのかわかってなかったです。
AKB0048みたいにアニメの声あててる人ってくらい?
あとなんか声優さんが出てた番組に秦さん出てたよね。くらいか。

そこから石田さんが出てたアニメをレンタルしてきたりしてました。
最遊記、銀魂、ガンダムSEED、夏目友人帳、学園アリス・・・
ガンダムSEEDはちょっとストーリー的に自分と趣味が違ったみたいであまり見なかったり、夏目も全体的にのほほんとした話が何話もあるのに名取があまり出ないし幸いアニマックスの無料放送の時に見れたのでレンタルしなかったので全話見てなかったりしてますが。
特に好きなのは、銀魂の桂小太郎が大好きです。
今もテレビシリーズやってますね。
沖田も好きだったりしてましたが、最近は一番は桂が好きです。

それからなんか前流行ってた気がするし石田さん出てるしってことでテニスの王子様をレンタルしてみました。
なんだかんだで新の山から降りてくるあたりまで見ました。
それがテニプリだろと思う人いるだろうけど、新になってだんだんぶっ飛んだ試合になるのに萎えてきて原作を見た感じ好きなキャラもあまり出てこなくなるしと思って最新のOVAは見てないです。
ここで白石蔵ノ介にどはまりしました。
正直きっかけは覚えてないけど、あのなかでもまあまあ正統派な試合するし、生真面目だけど、関西人らしい楽しいところが大好きです。
今はテニプリ好きってより白石はじめとする四天宝寺が好きです。

テニプリ好きが落ち着いたあたりになんか人気だし(笑)白石役の細谷さん出てるしってことで黒子のバスケをレンタルして見ました。
正直、主人公校はあまり好きになれなかったりするのですが、誠凛がかっこよくて出ているキャラみんなすてきでストーリーもおもしろくて1期はそんな感じで見てました。
海常桐皇戦で黄瀬くんがかっこよくてはまりました。
でも、緑間くんもいいなあと思ったり、やっぱり海常のチームワークがかっこよくて海常のみんなが大好きだなあと思ったり。
黒子のバスケが好きになってから3期からリアルタイムで見たのですが、3期は最初から黄瀬くんがかっこよくて緑間くんがかっこよくてほんっと楽しかったです!!

と、黒子のバスケについてはもう少し語ることあるんですけど、別の人の話をちょっとします。
石田さんを好きになってからそのときやってるアニメも石田さんが出てるアニメとおもしろそうなアニメをチェックしだしたんです。
ちなみに、最近ので好きな石田さんが出た作品は京騒戯画と血界戦線です。
石田さんが出ててもストーリーがおもしろくないと感じたらやめるときもしばしば。
今年の冬はデュラララ×2承、黒子のバスケ、七つの大罪、進撃の巨人(再放送)、ワールドトリガーを見てたんです。
たぶんもう少し見てたんだけど思い出せない・・・(笑)
これらを見てたら、あれ?あれにもこの声聞いたなあとそれもキャラ的(ってか上からものを言うようなしゃべり方)も似てるような・・・
そんな感じで神谷浩史の声を認識したんですよね。
(並べてみたら梶さんも出てるものこの中に神谷さんと同じだけあるよな・・・)
でも、神谷さんの名前を知らなかったわけではないし、石田さんのとこで出した夏目友人帳の夏目役が神谷さんだって知ってたし、西尾維新さんの戯言シリーズが好きだから物語シリーズの最初の話は読んだことあるってことでそれだけは気になってレンタルして見たし。
そして、春にそんな神谷さんとSKEのれなちゃんが出るってことで電波教師を見たら冬に見たのとまたタイプが違うし当時落ち込んでることが多かった私には鑑先生がかっこよく見えて、そんなとき本屋に入ったときに声優男子。っていう雑誌にさわやかな男性(神谷さん)が表紙にいて、記事を読んだらなんだか神谷さんの仕事への取り組み方がかっこいいと思えてそこから神谷さんが好きになりました。

それから、黒子のバスケを見たら、今まで赤司くんのことそんなに好きではなかったので、3期の楽しみは秀徳洛山戦までかなあと思ってたんですが、下手したら3期の前半より黒子のバスケを楽しんでたかもしれない(笑)
決勝戦始まってからもう赤司くんがかっこよすぎて、ひいいとか声を出しながら見てました。
春はノラガミ(再放送)もあって、夜トもかっこよくてかわいくておもしろくてなんか私の好きな要素が全部つまってるんじゃね?!と思うくらい夜トがすてきでした。

今はデュラララ×2転、WORKING!!!、電波教師、シャーロット、銀魂、ワンピース、ワールドトリガー、城下町のダンデライオンなどを見てます。
石田さん神谷さん以外にも福山潤さん小野大輔さん木村良平さんが出ているものでおもしろそうなのはだいたいチェックしてます。ちょっと趣味に合わないかなあと思うのはやめてきますが。
シャーロットは小野さんが途中から出てきて急展開ですが、おもしろそうで最初から見てます。
ワールドトリガーも同じく。

福山さんは演技や声がかっこいいのはもちろんなことおもしろい人なので好き。そういや忍足謙也の人じゃんと最近気づいてまじでか!となった。
小野さんは緑間くん好きになってからなので、神谷さんの少し前からチェックしてて、ぐぐれ!コックリさんを面白くて見てたけど、やっぱり神谷さんを好きになってからDGSを聞くようになってからDGSでの小野さんがおもしろくてかっこいいので好き。もちろんデュラララやWORKING!!!などの声優して小野さんもかっこいいです。
木村さんは黄瀬くんの声の人だから声がかっこいいのでもう少し知っていきたいので。城下町ダンデライオンの木村さんの役のキャラも好き。



そんなこんなで神谷さんが好きすぎて、神谷浩史ファーストライブに幕張メッセまで行ってきました!
両日参加です。
本当楽しくてかわいくてかっこよくてまた大好きになりました。
今度は黒バスカップにリーディングライブでも神谷さんを見る機会ができたので、そっちも楽しみたいです。

せっかくってか語りたくて仕方ないソロライブの感想を書いておきますね。
続きを読む >>
日記♪ | comments(0) | -

ありがとう



今日は、サーターアンダギーラストライブに行ってきました。


久しぶりでいきなりなんだ?!って感じですが。
サーターアンダギーのことはこっちにも書いたはずなのでお礼を書きたくなりました。


ファーストツアー名古屋から森推しで応援させていただきました。

たくさんの幸せをありがとう。

サーターアンダギーが大好き。
日記♪ | comments(0) | -

ごぶさたです。
 

ごぶさたしております。

蜜柑です。


ブログを書きたい気分になったので、書いてみます。

普通の日記書いたのが、ほぼ1年前なんだね!
書きなさ過ぎて、このブログをどうしようか悩んでいたところです。


少年たちに計4公演行ってきました!!
17・18日で2日連続で。

疲れたけど、楽しかった!!!
やっぱ、体力なさ過ぎなんだよね・・・。
学生の頃の体力テストとか平均を全部の種目が下回ってたし。
それとも歳かしら…。



坊主でも五分がりでもどんな戸塚さんでもかっこよすぎでした(^_^)
最近、私が大好きな江田剛くんも看守で出てて、江田ちゃんもかっこよくて、かわいくて素敵でした☆
・・・最近って、嵐コン感想アップしたからいつから好きかわかるし、最近じゃないか。笑
そうです。あれからずっと江田ちゃん江田ちゃん言ってます、私ww
友達に江田担にもなるんじゃないかとか言われる勢いですwww
江田ちゃんってエロいのに、そういう曲以外を踊ってる時超笑顔で可愛いんです!!
江田剛が愛しい・・・
They武道に会える機会がまたあるといいな。


18日1部。
前の日と同じように戸塚さんが挨拶している時に、ふみきゅんが乱入(?)してきたんです。
戸塚さん自身なんでふみきゅんが話に入ってきたかわかんない感じだったんですが、
ふみきゅんがお知らせがありますと話し出して、
『11月6日に、A.B.C-Zが、代々木でコンサートやります!!』
って言って、ビックリしてもう泣きそうでもう本気で泣けばよかったです。
ビックリし過ぎて、出演者の様子とかちゃんと見れてない…orz

待ちに待ったえびコンができるんだね・・・
私的感覚でいうと、それまでに給料日が1回しかないみたいです。
今月働かないと・・・!!
グッズ大量買い!!笑



それでは、秋も櫻井さんの謎ディ、えびコンと楽しみがたくさん!
できたら、美男ですね舞台も行きたかったですけど、申し込みしなかったし、えびコンにかけたいので諦めかなー。
勇気の宮田くんすごく見たいですけどねー><

また気が向いたら、書きにきます!
あ、ついったーの『@totsusaku5』に生息してますので、ここを見ているジャニヲタの方はよかったらどうぞ☆
ここはジャニ、SKE48(え、サタアン(最近少ないけど)メインに書いてるので、見てるかわかんないけど、リア友さんはご遠慮ください。すいません。


江田剛くん、ジャニーズ事務所10周年おめでとうとありがとう。
まだ出会って1年も経ってないけど、出会えてよかった☆
A.B.C-Z♪ | comments(0) | -

ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜12月4日5日ナゴヤドーム公演感想
 ,梁海です。
続きを読む >>
コンサート・舞台♪ | comments(2) | -

ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜12月4日5日ナゴヤドーム公演MC箇条書き
 

ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜12月4日5日ナゴヤドームのMC箇条書き。
続きを読む >>
コンサート・舞台♪ | comments(0) | -

ARASHI 10-11 Tour “Scene”〜君と僕の見ている風景〜12月4日5日ナゴヤドーム公演感想
 



12月4日5日に嵐コンサートに行ってきました!



感想をあげたいと思います。
MCは別記事にあげる予定です。



一緒に行った相葉くんファンのおばと自分の名義チケットで良席だったのと嵐と最近気になってるThey武道の感想だということを頭において見てください。
They武道の誰か不安な書き方がありますが、気にしないでください。 友達の嵐担のThey武道好きに聞いたら、大体あってるみたいです。(笑)
続きを読む >>
コンサート・舞台♪ | comments(0) | -

飛べた頃の記憶は
明日の横山さん出演のチューボーですよ!が密かな楽しみです。





今日、昨日と3番組以上録画がセットしてあるので、HDD大忙しですよ。
今日は、大奥の大ヒット記念舞台挨拶のためにWSを録画したら、日立の大野くんのことが2つも録れました!
やった!
目的なものは、30秒くらいのを1しか録れなかったですけど。




Mステのこやしげかっこよかったです!!
元担当だったから、慶ちゃんを中心に見てしまうんですよね。
今の私としては、こやしげを平等に見たいのです。
2人ともかっこいい!!!!





櫻井さんとか二宮さんも超絶イケメンですよね。
ヤバいよ。
戸塚さんも負けず劣らずかっこいいですけど。



戸塚さんって、意外に辛口なんですね。
滝チャンネル見て、モニターの塚ちゃんにめちゃ突っ込んでてびびった。
挙手せずに答えてしまう戸塚さんは何処にいったのでしょう。
別に辛口コメントをする戸塚さんも大好きだから大丈夫です。


流れとして、戸塚×北山の対談が見れると思ったのに、ちょい残念。





戸塚さんって、櫻井さん路線いきそうだよね。
と最近思う。
この前まで、それはやめて欲しいと思ったけど(MCでは傍観者の立ち位置がいいと思ってた)、全然ありだと思い始めた。
でも、えびでラップが入る曲やるなら、ふみきゅんラップ担当でよろしく。




さてと、にのちゃん(Aスタジオ)と戸塚さん(少クラ)見て寝ます。


久しぶりだけど、またいつか!
A.B.C-Z♪ | comments(0) | -

Love Rainbow
 




今、Love Rainbowをリピ中です。


最近、月1くらいしか更新してなくて、何を書いて何を書いてないか覚えてないんだけど(笑)、
私、山コンビとやまたろコンビラブなんです。
どっちかというと、山の方が大好きです。
そんな私にとって、今回のメイキング映像は神映像で、それを語りたくてきたんですが、
まだ発売日前なので、続きに書きます。



ほんと久しぶりですね。
でも、りあるたいむはほぼ毎日更新してるんで、私の状況はそっちで見てもらえれば。
でも、冠番組中の翔ちゃんに対してちょっとひどいこと言ってるから、気にしない方で。
マネキンファイブで翔ちゃんが1位で選ばれるとショック受ける人ですから。
同じような人がいたら、ぜひ友達になりたい。
でも、始終そんなこと言ってるわけではないので、ご安心を。
嵐コンのWSの翔ちゃんなんて、めちゃかっこいいじゃないですか!
かっこいいけど、私はかわいいと言ってる割合が高い。



メイキングの感想↓
続きを読む >>
嵐♪ | comments(0) | -

ぴかんちだぶる
 


昨日、レンタルDVDショップにいったら、初めてピカ☆☆ンチがあった!!
ピカンチの1作目は前見たんだけど、2作目がいつ見ても空っぽで、昨日は借りるつもりなかったんだけど、もうこの機会を逃したらもう借りれないかもしれない!!と思って借りてきました。
で、今日見ました。
翔さんがかっこよすぎてイケメンでやばかったです。
作品もおもしろくて、他の4人もかわいかったり、かっこよかったりしてよかった!!



明後日から国立から長い長いツアーのスタートですね。
明日は、グッズ発売で、翔さんのビジュが気になりすぎます。
ちょっと髪型とかビジュで微妙に翔さんに対して変わるからね、私。
最近、めちゃかっこいいから大丈夫だと思うけど。

コンサートでいうと、TV誌でにのちゃんが翔ちゃんにやってほしいことがあるみたいで説得してるみたいなんだけど、翔ちゃんは頑なに拒んでるみたいです。
TV誌で公言しちゃったんだから、ぜひ翔ちゃんにやってもらってください!
気になってしょうがないよ!!!
嵐♪ | comments(0) | -

癒し

 


やっほー!!

できるだけブログ更新できるようにがんばります!!


今日、短大のキャリア支援の先生にいろんなことをしゃべったら、なんかスッキリした。
将来のこととか、人間関係のこととか最近悩むことばかりです。

そんなときの嵐は、癒しです。


26時間テレビのvs嵐のローリングコインタワーの翔くん、コインを1枚忘れるとかかわいすぎだろ!!
昨日のCM中のコメントもかわいすぎだー!!!

26時間テレビのとき大野くんとつるのさん2人でつり談議してる2人がかわいいー!!
2人でつりにいっちゃいなよ!!
風邪はちゃんと治すんだよ、大野くん!!


ふみきゅんが怪我したみたいで、プレゾンのダンスシーン出てないみたいで心配です。
早く元気なふみきゅんが見れますよーに!!

嵐♪ | comments(0) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ご協力お願いします。
拍手をお願いします。
ジャニーズブログランキング
ペットたち
デコメ日記
☆誕生日☆
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
OTHERS


SPONSORED LINKS